2011年2月7日月曜日

「子供英語教室」開催のお知らせ

年初の説明会でお話しましたが、子供達がサッカーだけでなく色々な事に興味を持ってもらい、未来の可能性の選択肢を一つでも増やしてもらいたいと考えています。

ついてはその第一弾として「子供英語教室」を開催します。子供向けの英会話を教えている日本人の先生を招き、初めて英語を習う子も気軽に参加できる内容で行います。もちろん教室には保護者の方の席も設けますので、お子様の奮闘ぶりを楽しんでいただければと思います。

日時:2月27日(日) 16:00~18:00
場所:赤羽スポーツの森 ふれあいホール
対象:西が丘サッカークラブに所属している全員
持ち物:筆記用具
費用:無料

なお参加される人数や学年によりクラス分けを行いますので、1クラスだいたい1時間くらいです。また、今回の催しへの参加義務は当然ございません。ご興味のある方はご連絡いただければと思います。
参加をご希望される方は今週中に出席の旨をご連絡ください。

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿