2013年6月22日土曜日

久しぶりの更新となってしまいました。
最近ブログを書く時間を作るのが難しく・・・。タイムマネジメントを考えなくてはいけないですね。

さて、色々と書きたい事はありますが、まずは先日開催した「食育セミナー」についてご報告します。当日は20名くらいの方がお越しいただき、大変貴重なお話しを伺う事ができました。バランスの良い食事は一食だけはだめなのですね。私もとても勉強になりました。

ちなみに参考のサイトは以下です。

■日本陸連

  http://www.jaaf.or.jp/medical/syokuiku.html


■国立スポーツ科学センター アスリートのわいわいレシピ

  http://www.jpnsport.go.jp/jiss/recepe/tabid/334/Default.aspx


出席できなかった方は上記のサイトをご参考ください。

このような企画は今後も継続して行いますので、次回もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿