2015年7月25日土曜日

本日は三年生の練習試合でした。

とにかく暑いですね。なによりも熱中症が心配でその他の事はあまり気にかけてなかったです。と言いますか気にかける必要が無いほど上達してますね。合宿で散々試合をした子はもちろん、久しぶりに試合をする子も余裕を持って試合に臨んでいました。そういえば初めて試合をする子もいましたね。そんな子も周りの雰囲気に乗せられて楽しくプレーしていたように見受けられます。

しかし何かしら課題が無いと、このブログに書く事が無く苦しい心境ですが、まあ良い事でしょう。順調にトレーニングが進んでいる証拠ですね。このまま継続しましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿