2015年9月13日日曜日

今日から六年生の大会が始まりました。

春の大会から比べてみると各自のアジリティ(素早く動けることですね)、技術、戦術理解などやはり伸びてますね。今日のような技術的にとても優れた相手に終始自分達のペースで試合を行えたのは確実な進歩だと思います。

今日は勝利したので良い点ばかり目に行きますが、がんばって冷静に努めて考えてみると、まだまだ改善の余地がありますね。各自の技術、スタミナはもちろん、ディフェンスラインの位置、相手からボールを奪う場所の意思統一、FWの守備のタイミング等々。来週の連休にたくさん試合がありますので、その中で修正できれば良いですね。

進歩できる余地はまだたくさんあります。楽しみです!


0 件のコメント:

コメントを投稿