2011年10月3日月曜日

親子サッカー開催


先日ある方に指摘されたのですが、最近このブログの更新が滞っておりました。決してサボっていたわけでなく、今年の夏は心身ともに絶不調な状態でして、ほんとに余裕がありませんでした。

言い訳ですね。。。

しかしさすがにもう体調も戻ってきましたので、これから普段の練習はもちろん、このブログでの情報提供も頑張っていきます!

さて書きたい事は色々とあるのですが、まずは先日行われた親子サッカーにおいて、多数のご父兄の方がご参加いただいた事に御礼を申し上げます。
普段の練習とは違う雰囲気の中、子供達も楽しんだようで開催して良かったです。しかしそれにしても皆さんタフですね。あるお母さんに聞いたところ、普段でも週に2日くらい運動しているとか。頭が下がります。。

伺った限りでは好評のようですので、また開催したいと思います。スポーツの秋ですから子供達に負けず、私たち大人も体を動かしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿