2012年2月7日火曜日

そういえば今年のJリーグの開幕まで、もう一カ月もないのですね。今年もJ1、J2関係なくたくさん観たいと思います。


さてそこで気になったのが、先月お越しいただいた大宮アルディージャの上田選手の動向です。調べるとチームは今グアムキャンプの真っ最中で、彼も熾烈なポジション争いの中、日々頑張っている事でしょう。大宮アルディージャのホームスタジアムは大宮駅にある「NACK5スタジアム」(http://www.ardija.co.jp/club/stadium.html)で赤羽からとても近いので、是非応援に行ってあげてください。ちなみに彼らの練習場も実は近所(?)にありますので、平日の時間があるときなど良いかもしれませんね。(http://www.ardija.co.jp/club/clubhouse.html)←秋が瀬公園の近くです。


それとHPを見て知ったのですが、2月25日(土)にプレシーズンマッチが行われます(http://www.ardija.co.jp/news/2012/20120125_4_match.html)相手は中国の「杭州緑城」というチームですが、どこかで聞いたことあるなと思いましたが、そうです岡田監督のチームです。これは楽しみですね。予定が合えば私も行きたいと思います。


子供達はもちろん、ご父兄の方々も現役Jリーガーとサッカーをするという滅多にない経験をされました。今年は機会があれば是非スタジアムでお子様と一緒に観戦してください。きっと彼らのプレーがより身近に感じられる事かと思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿