2013年4月5日金曜日

唐突ですが、現在「食育セミナー」を企画しています。

最近、子供の好き嫌い、偏食などに悩んでいる方が多くいらっしゃる事がわかりました。
これから骨や筋力が成長する大事な時期に、どのような食事を作れば良いのか?必要な栄養は?バランスは?などなど皆様の疑問に応える場を設けたいと考えております。

日程など詳細はまだお伝えできませんが、外部から講師をお招きしてセミナー形式で行いたいと思います。

「あなたの体は、あなたが食べたもので出来ている」

某食品会社のCMです。ほんとにその通りですね。

栄養学はアスリートの選手には広く浸透しています。これを家庭でも実践できるようになれば、子供の成長にもきっと役立つでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿