2013年4月19日金曜日

【日程を変更しました】

食育セミナーのご案内


最近お子様の食事に関する悩みを聞く機会が多いので食育セミナーを企画しました。
是非ご参加ください。

日時:6月15日(土) 10:00~11:30

場所:赤羽スポーツの森会議室

セミナータイトル: 「スポーツをする子どもの食事」

講師:長坂聡子氏(公認スポーツ栄養士/管理栄養士)

講師紹介:長坂さんは、ジュニア選手からロンドンオリンピックのメダリストまで幅広い層のスポーツ選手に栄養指導をしたり、ジュニア選手の食育プロジェクトに関わったりなさっています。
日々の食事の基本的な形を指導し、「きちんととっていると思っているけれど、十分にとれていないもの」「誤った認識でとりすぎているもの」等を的確に見つけ、とりいれやすい改善方法をアドバイスし、選手達から「からだが変わる」「パフォーマンスに効くという実感がある」と大変信頼されているスポーツ栄養士さんです。

出席される方は5月10までに連絡をください。


0 件のコメント:

コメントを投稿