2013年8月8日木曜日

ある日のステップワーク


そしてドリブル練



中々上手にできませんね。当面はこのような練習を続けて、細かな動作が出来るようにしたいと考えています。

さて、来週の一週間は私たちもお休みをいただきます。この間は十分リフレッシュに努めます。日々現場で過ごしていると、どうしても目先の事を見てしますのですが、育成は長期的な視野に立って全てを考えなければなりません。ですのでこの間に冷静になって育成プランを再考慮したいですし、運営の課題も多々ありますので、そちらの対応も考えたいと思います。また知見を広める、見つめ直すのに良い機会ですので、Jリーグ観戦など積極的に行ってサッカー界のトレンドも再認識したいと考えています。

なおこのブログは出来る限りアップしますので、お時間がある方はご覧になってください。それとせっかくの休みなので子供と出掛ける事ができる方は今のうちにぜひ。中学生になったら一緒に外出はしてくれませんよ(笑)。




0 件のコメント:

コメントを投稿