2015年3月2日月曜日

今日は夕方からは冷え込みましたが、日中は暖かったですね。春はもうすぐです。

そして今週末からJリーグが開幕します。
この地域から行きやすいのは大宮、浦和、調布の味スタ、あとは柏ですかね。もし時間があれば子供達と一緒に観戦してください。一流のサッカー選手が小さな頃からスタジアムに通っていたのはよくある話し。身近にサッカーがある環境だと、夢が具現化するのも自然に出来てしまうのでしょうね。

ちなみに下記のサイトで調べると効率的かと。
http://www.jleague.jp/guide/hajimetej/hajimete2.html

非日常を味わえるスタジアムに、ぜひ。

そして対象者にはメールでご連絡していますが、四月から各学年の大会が始まります。こちらも楽しみです。どうなることやら・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿