2015年4月14日火曜日

先日の土曜日は四年生の1Dayフットサル大会が行われました。
クラブから四年生の登録メンバーからブロック大会のリーグ戦に出場する選手は参加せず、カップ戦のメンバーで参加。また急遽キャンセルが1チームあったので、三年生チームも参加しました。

この大会、結果は全く求めていなく、とにかく全員が楽しく、一生懸命にプレーできる機会になればと思っており、それは叶ったとのではないかと。
最初は緊張が見られましたが、二試合目には緊張から解き放たれ、伸び伸びプレーしていたように見受けられます。

「彼はあのような良いプレーができるんだ!」
「やっぱり彼は活躍してるな」
「あれ?思ったよりもやつは出来ないな」
「彼のプレーは試合を重ねるごとにどんどん良くなるな!」

さて、誰のことでしょう?(笑)

この大会のプレーを自信とするか、糧とするか、はたまた無かった事にするか。その消化方法が経験となり、プレーの幅となります。

ま、難しい事は置いておいて、みんな楽しかったようですしまたやりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿