2014年3月1日土曜日

少々時間が経ってしまいましたが、この間の土日に六年生の卒業試合で、練馬で行われた大会に参加してきました。

考えてみればこのクラブが出来てから、一番最初に入ってきたくれた子達で、それはそれは感慨深く試合を見つめてしまいました。入会当時はただの小さい選手だった子は、今は抜群のボールコントロールを見せ、ただの左利きだった子はとても器用な左利きに成長しました。その他にもサッカー以外に自分の進む道を明確にイメージできている子やメンタルの成長が早すぎて何かしら悩んでいる子、とにかく彼らの成長を共を隣で見れた事に嬉しくもあり、もどかしくもあり。

という感じで私自身まだ彼らの卒業を消化できていないですが、まだ練習は続きますので悔いの残らないように接していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿